経覚寺

こんにちは。 経覚寺をご存知ですか?すよ。 なるべくね中心に寄せてトッピングした方がいいです。 チョコレートも載せようかな。 最後に今だにかぼちゃの種を中心の方にパラパラ見せたかったんです。 けどあんまり目立たないかもちゃらんちゃらんちゃんちゃん美味しそうだね。 ナイフを入れてしねまだね。 焼きたてだからちょっとポロポロが止まらないと思うけど冷めるとしっとりあのなんていうのかな。 食べやすくなりますよね。 ほらみてみてこんな感じです。 断面すっごいふわふわですよ。 だっていただきます。 楽しめるかな。 と思って今日は持ち込まなかったけどあのチョコレートたくさん猫生地に混ぜ込んで焼いても美味しいと思うし色々工夫できる基本のレシピだと思うので皆さんもぜひぜひ気軽にねかぼちゃのマフィン作ってみてください。 ねこの動画で少しでも愛そうと思ってくれて肩はブックマ