天使

レート力で主の前触れ忍獣たちの頃を子供たちに向けさせ逆らうもの擬人ノココロに館戻らせこうして整えられた民生主のために用意するのです。があります。バプテスマのヨハネに関して天使は彼はエリアのレートを力で主の前触れをすると予言しました。だからイエス様が既にエリアが来たんだって行った時にはバクテー様のヨハネがエリアのレート力で先駆者としてのほうしを全うした 言われたわけです。じゃあバプテスマのヨハネ自身は自分はエリアだと思っていたでしょうかどうでしょうか彼は私はエリアだと言ったと思いますか言わなかったですかではヨハネ福音書の一生の21節を見てみましょう。はいここでバプテスマのヨハネはっきりとねあなたエリアかって言われた時に乗ってそうじゃないのアイアンなって私をエリアじゃない

 

ララリパブリック クーポン