こんばんは。仏(ほとけ)を知っていますか?う1番目が裂けた神殿の幕です。裂けた神殿の幕51節のだけ見てましょう前半だけ見ています。ではご一緒にお読みください。はいするとみお神殿の幕が上から下までまっぷたつに裂けたはい神殿の幕というのがどういうものでどういう役割を果たしていたかを確認しましょうこのマークは心電のどこにあったまくでしょうか聖女と市政所を分ける膜です。どれくらいの大きさのマークなのか長さが約18 m ということは上から18 m 垂れてるわけです。18 m って言うとビルの何だろう5階建て6階建てぐらいの高さだよねそしてその厚みが人間の手のひらぐらいだから約10 CM ぐらいはあるんですね。10 cm ぐらいの厚さのある膜で長さが18 m だから重量は相当なものですね。このマークが正常都市セージを仕切ってるわけですね。そしてマックの内側が正常です。けどもそこは誰